お客様の声
「お客様の声が品質の証」
ご葬儀アンケート「お客様の声」をご紹介します
- 平成30年7月 K様
-
スタッフの皆様の対応に感謝しています。
- 平成30年7月 T様
-
大変お世話になりました。
故人が思い描いていたより、はるかに上等な式にしていただきました。親族を代表し御礼申し上げます。
ただ一点私見ですが、焼酎が韓国製のチャミスルというのは、違和感を感じました。韓国焼酎はストレートで飲む酒です。日本の会食には合いません。 - 平成30年7月 O様
-
- 平成30年6月 T様
-
スタッフの皆様には、こちらに寄り添った対応をしていただき、とても助かりました。
これはたまたまですが、火葬場へ向かう時に母の思い出というか、良く行ったり話しがあった場所を、通りつつ行ってもらえたので、(母の自宅が)会館に近かったのも良かったと思います。
ありがとうございました。 - 平成30年6月 H様
-
6月にお世話になりました。大満足としか言えません。
私の意見は和尚さまの入場の様子が気になる所で、多少でもいいので「通夜とは」「告別式とは」など話してほしい。今迄でしたら後姿しか見えない。
私共のお葬儀は和尚さんとの知り合いと言うので、永平寺系でやって頂けたのが一番のポイント。担当の方の接客もすべて満足でした。
アンケート用紙がなくてもお礼のハガキを出すところでした。ありがとう。 - 平成30年5月 F様
-
どのスタッフも感じ良く、御社の教育の良さがあふれた対応でした。周りの人に薦めていきたいと思っています。ありがとうございました。
- 平成30年5月 T様
-
温かい葬儀ができました。有難うございました。皆様とても礼儀正しく、細かい相談やお願い事にも、丁寧に対応してくださり感謝しています。
- 平成30年5月 K様
-
スタッフの方々の対応がとても良かったです。特にお通夜・告別式で、スタッフの高松さんの心のこもった接し方に感動いたしました。ありがとうございました。
- 平成30年5月 N様
-
施設から祭典に移動の際、こちらのわがままを聞いていただきました。また、葬儀の際は故人の好みに合った式典にしていただきました。細かいことや関係の無い事まで相談にのっていただき、大変感謝しております。ありがとうございました。
- 平成30年5月 T様
-
ありがとうございました。