家族葬の平安祭典

冠婚葬祭を通じて絆づくりの場を提供するウェルライフグループ

MENU

お客様の声

「お客様の声が品質の証」

ご葬儀アンケート「お客様の声」をご紹介します

97%のお客様が葬儀内容に納得
平成31年3月 I様

日頃より町会等でご活動戴き、感謝申しあげます。このたびの葬儀以前より、父の危篤の時から連絡させていただき、山本部長に対応していただいておりました。亡くなってから病院、その後の相談等、大変丁寧に私共親族の気持ちに寄り添って、進めていただきました。
御会葬いただきました皆様からも、大変良い式だったと言っていただけましたのも、山本部長をはじめスタッフ皆様のおかげです。安心しておまかせ出来る事に心より御礼申し上げます。

平成31年2月 W様

とてもていねいに対応していただき、感謝しております。有難うございました。

平成31年2月 H様

皆様に助けられ無事主人を送る事が出来、また中味の濃い葬儀が出来、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

平成31年2月 A様

葬儀の際、何も分からず不安でしたが、葛西会館の遠藤さんに担当して頂き、本当に良かったです。遠藤さんには私の希望も予算も考慮した上で、セレモニーの計画を立案して頂きました。有難うございました。

平成31年2月 Y様

大変お世話になり、ありがとうございました。

平成31年2月 T様

皆様のおかげで滞り無く葬儀をすべて終える事が出来ました。誠にありがとうございました。

平成31年2月 N様

四十九日も含めて何度も連絡させて頂いたのに、一つ一つ丁寧にお答えいただきました。今はアフターサービス課にお世話になっていますが、大変助かっております。よろしくお願い致します。

平成31年2月 I様

さすがにプロフェッショナルと感心しました。突然のことで戸惑ってしまいましたが、葬祭ディレクターの木村豊様のリードにより、スムーズに事なく進み、心から御礼申しあげます。火葬場に往復くださいました瀬島様、お料理担当の方も丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。

平成31年2月 N様

葛西会館の荒川さんには大変良くして頂きました。また管理部アフターサービス課の田中さんには良く説明していただき、こちらも良く理解できました。ありがとうございました。

平成31年2月 O様

小松一成さん、瀧川まなみさんには大変良くしていただきました。ありがとうございました。