お客様の声
「お客様の声が品質の証」
ご葬儀アンケート「お客様の声」をご紹介します


- 平成30年8月 M様
-
担当されました赤川様ありがとうございました。
- 平成30年8月 O様
-
少人数の葬儀なのに、親切にしていただいて満足しております。故人も安心して旅立ったと思っています。ありがとうございました。
- 平成30年7月 K様
-
馬場さんはじめ、宇田川さん(打合せ)、田中さん(当日進行)には大変良くしていただきました。おかげ様で満足のいく葬儀ができました。お礼申し上げます。
- 平成30年7月 O様
-
お花が好きだった母にふさわしい、きれいで優雅な雰囲気の葬儀ができて良かったと思っています。お供えの果物がとても美味しかったです。
- 平成30年7月 N様
-
通夜の食事を減らしてしまって迷っていましたが、塔ヶ崎さんのアドバイスにより、お寿司の台を増やすことができてホッとしました。告別式の食事も、きちんと人数を数えてくださり助かりました。
似顔絵や写真をきれいに飾ってくださり、ありがとうございました。 - 平成30年7月 K様
-
スタッフの皆様の対応に感謝しています。
- 平成30年7月 T様
-
大変お世話になりました。
故人が思い描いていたより、はるかに上等な式にしていただきました。親族を代表し御礼申し上げます。
ただ一点私見ですが、焼酎が韓国製のチャミスルというのは、違和感を感じました。韓国焼酎はストレートで飲む酒です。日本の会食には合いません。 - 平成30年7月 O様
-
- 平成30年6月 T様
-
スタッフの皆様には、こちらに寄り添った対応をしていただき、とても助かりました。
これはたまたまですが、火葬場へ向かう時に母の思い出というか、良く行ったり話しがあった場所を、通りつつ行ってもらえたので、(母の自宅が)会館に近かったのも良かったと思います。
ありがとうございました。 - 平成30年6月 H様
-
6月にお世話になりました。大満足としか言えません。
私の意見は和尚さまの入場の様子が気になる所で、多少でもいいので「通夜とは」「告別式とは」など話してほしい。今迄でしたら後姿しか見えない。
私共のお葬儀は和尚さんとの知り合いと言うので、永平寺系でやって頂けたのが一番のポイント。担当の方の接客もすべて満足でした。
アンケート用紙がなくてもお礼のハガキを出すところでした。ありがとう。