お客様の声
「お客様の声が品質の証」
ご葬儀アンケート「お客様の声」をご紹介します
- 令和6年8月 H様
-
打ち合わせの際、ムリなお願いも対応していただき、ありがとうございます。
- 令和6年8月 G様
-
この度はお世話になりまして、ありがとうございました。祭壇設置やご準備いただく物等、私共の要望にご対応いただき、大変助かりました。お陰様で無事終えることが出来ました事、感謝申し上げます。
- 令和6年8月 U様
-
母の生前の写真を使ってスライドを上映したかったので、機器も用意していただき、無事に見ることができました。式は家族のみでしたので、自由に ゆっくり進めることができてよかったです。スタッフの方々の距離感が適切でありがたかったです。 ありがとうございました。
- 令和6年8月 H様
-
急なことで右も左も分からない時に、親切に対応して頂ける事は大変ありがたいです。
- 令和6年8月 H様
-
毎回いかせていただきましたが、いつも明るく、その都度わかりやすい説明を受け、安心しておまかせ出来ました。
- 令和6年8月 K様
-
大変お世話になり、ありがとうございました。
- 令和6年8月 S様
-
初めての葬儀でわからない事も多く、意見が二転三転してしまい、ご迷惑をおかけしましたが、皆様が嫌な顔をひとつもせず、とても嬉しかったです。また、湯灌という神聖な儀式にも参加させていただき、心あたたまる葬儀 だったと姉妹一同、親戚一同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
- 令和6年8月 I様
-
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。 - 令和6年7月 M様
-
湯灌の儀式はご遺体を清潔にする、けがれ、痛み、苦しみを拭き清め来世への旅支度の意味があるように、身体や頭髪を洗浄していただいて、家族にとってとても湯灌の儀は良かったねと話しておりました。
- 令和6年7月 W様
-
スタッフの方々が始めから、ずっと支えてくださり感謝しています。またアフターサービス課の方々も親切で、とても丁寧な対応、柔軟な対応をして下さいました事、感謝いたします。佐々木様、宇賀田様、二上様をはじめ、駐車場の方、火葬場で対応して下さった方々にお礼申し上げます。