家族葬の平安祭典

冠婚葬祭を通じて絆づくりの場を提供するウェルライフグループ

MENU

お客様の声

「お客様の声が品質の証」

ご葬儀アンケート「お客様の声」をご紹介します

97%のお客様が葬儀内容に納得
平成31年2月 T様

皆様のおかげで滞り無く葬儀をすべて終える事が出来ました。誠にありがとうございました。

平成31年2月 N様

四十九日も含めて何度も連絡させて頂いたのに、一つ一つ丁寧にお答えいただきました。今はアフターサービス課にお世話になっていますが、大変助かっております。よろしくお願い致します。

平成31年2月 I様

さすがにプロフェッショナルと感心しました。突然のことで戸惑ってしまいましたが、葬祭ディレクターの木村豊様のリードにより、スムーズに事なく進み、心から御礼申しあげます。火葬場に往復くださいました瀬島様、お料理担当の方も丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。

平成31年2月 N様

葛西会館の荒川さんには大変良くして頂きました。また管理部アフターサービス課の田中さんには良く説明していただき、こちらも良く理解できました。ありがとうございました。

平成31年2月 O様

小松一成さん、瀧川まなみさんには大変良くしていただきました。ありがとうございました。

平成31年2月 O様

初めての事でしたが、深夜に佐藤さんに直ぐ連絡してから、引継ぎ担当して下さった平沢さんが、夜中の3時過ぎ迄非常に丁寧に対応してくださり安心しました。その後何度も内容変更させて頂きましたが、すべてのスタッフの方が快く対応してくださり、有難く思っています。またアフターサービスの瀬島さんも対応が優しくて嬉しく思います。

平成31年2月 S様

全てがわからない事で不安だらけでした。一つ一つ丁寧に説明、サポートしていただきとても助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

平成31年1月 S様

家族葬でしたがとても親身になって頂きました。ありがとうございました。

平成31年1月 S様

極め細やかな心遣い、思ったより豪華な葬儀だった。私達家族は苦労もせず、落ち着いて行動できました。ありがとうございました。各スタッフの方々には大変感謝しております。

平成31年1月 S様

自身が施主になり、いろいろな手続きを決められた日数の中で、細心の注意をはらい消化させていく作業は、本当に中村純さんのお力添えを無くして、成し得ませんでした。母を亡くした悲しみの中で、本当に支えになりました。