お客様の声
「お客様の声が品質の証」
ご葬儀アンケート「お客様の声」をご紹介します
- 令和5年1月 W様
-
とても良い葬儀、告別式を執り行う事ができました。 ありがとうございました。
- 令和5年1月 T様
-
式場も大変きれいで場所も解り易いので、また利用したいです。
- 令和5年1月 Y様
-
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。何も分からないまま不安でしたが、見積り等相談しながら決める事ができました。また供花が予定外に奇数になってしまったところ、御社より供花をいただき、ありがとうございました。
- 令和5年1月 M様
-
とても丁寧に説明して頂き助かりました。有難うございました。
- 令和5年1月 I様
-
色々とお世話になり、ありがとうございました。
- 令和5年1月 H様
-
お世話になりました。何かあれば今後も相談させてください。
- 令和5年1月 K様
-
今度は母の葬儀で大変お世話になりました。箇条書で書きます。
1)死亡連絡の際、迅速なる対応ですぐ母を搬送して頂き助かりました。
2)亡くなったのが夜9時52分と遅く、医者の死亡確認も遅くなったので致し方ないのでしょうが、葬儀打合せが朝3時頃までかかるのは疲れました。明朝にするわけにはいかなかったのでしょうか?
3)担当の高須リーダー様のご説明も優しくわかり易く説明して下さり、とても安心できました。
4)お名前は忘れてしまいましたが、1月25日(水)堀ノ内茶場にて担当してたった女性の方、とても気が付く方で大変助かりました。
5)1月29日(日)葬儀清算に対応して下った、管理部アフターサービス課の 山本香澄様のわかり易い説明と、今後何かわからない事があれば私に何なりと申し付け下さいという対応 素晴しい!とても安心して今後もお話できると思いました。最後に今回の母の葬儀にお手伝い下った皆様、平安祭典様で良かったと心から思いました。ありがとうございました。
- 令和5年1月 Y様
-
葬儀は突然やってきますので、頭の中が真っ白の時に順番に分かりやすく、丁寧にご説明いただけて助かりました。打ち合わせ、当日、清算とスタッフの方が違うのに少し戸惑いはありましたが、各担当スタッフが丁寧なお仕事されていましたので良かったと思います。
- 令和5年1月 N様
-
第一報で父の死去を伝えた。スムーズに寝台車の手続きをしてもらえた。不安で一杯だったが、スタッフに優しく接してもらい良かったです。スタッフの方々皆、明るく優しかったです。
- 令和5年1月 K様
-
こういう事は予期して居たのですが、いざ本番となるとわからない事ばかりで、どうしたらいいか分からなかったけど、スタッフ樋渡様に親切にご指導いただき、無事終了することが出来た事、感謝しかありません。ありがとう御座いました。皆様に良くして頂き感謝です。