お客様の声|東京都民互助会
お客様の声|東京都民互助会
お客様の声
東京都民互助会は、ご葬儀を執り行われたお客様にアンケートを頂戴いたしております。大切なご家族のお葬式を終えた方々からの貴重なご意見を[お客様の声]として、ご紹介いたします。
葬儀全般にわたり満足しております。大変お世話になりました。ありがとうございました。
御社が執り行う葬儀に参列したこともあり、安心して依頼しました。担当の清原様に良く対応していただきました。
大変お世話になりました。初めから終わりまで細やかなお心遣いをいただき、感謝しております。
父母の葬儀も東京都民互助会で行っておりましたので、信頼がありました。迅速丁寧で大変良かったです。
両親共にお世話になりました。細かな気遣いや配慮をしていただき、とても感謝しております。東京都民互助会のおかげで葬儀を無事に終えることが出来ました。心からありがとうございました。
大変お世話になりました。亡き父も満足している事と思います。ありがとうございました。
コロナ禍の為、会食を行いませんでしたが、とても対応良くしていただき、大変満足しております。ありがとうございました。
誠意ある対応で安心できました。葬儀打合せの際も説明が丁寧で事前に式のながれ等も充分に把握することが出来ました。担当の橋本様は、とても気遣いが有り素晴らしかったです。心より感謝しております。有り難うございました。御社に葬儀をお願いして本当に良かったです。
父の葬儀の際にもお世話になったので今回も依頼しました。何をしてよいか不安でしたが親切に対応して下さり、おかげさまでイメージどおりの満足できる葬儀となりました。
以前に参列した際、御社の対応が良かったので依頼しました。大変満足しております。
近くなので東京都民互助会に頼みました。大変お世話になりました。
大変満足しております。次もまた依頼させて頂きます。
大変礼儀正しく丁寧で大満足でした。担当の清原様は全てに亘り完璧です。改めて御礼申し上げます。大変お世話になりました。ありがとうございました。
担当の橋本様には、弔問客に礼を尽くす葬儀の流れを提案していただきました。ご住職や協会関係に対する配慮等もご指南いただき有難かったです。スタッフの皆様が弔いに適した声のトーンで静かに美しい所作で接客を行って下さったので、安心して葬儀をお任せできました。担当の橋本様のおかげで故人を爽やかに送ることができました。常に寄り添い細やかかつ迅速に対応してくださったことを、家族一同心より感謝申し上げます。
大変お世話になりまして有り難うございました。ご丁寧に色々と教えていただき、満足のいくお葬式ができました。感謝しております。
詳細にわたり、親切丁寧にして頂き助かりました。ありがとうございました。
東京都民互助会さんにお願いして本当に良かったです。何からなにまでお世話になり感謝しております。有り難うございました。
以前、父の時にも担当の佐藤様にお世話になりました。深夜にもかかわらず、とても丁寧に対応して頂き、誠実で信頼できる細かい心遣いが有難かったです。
初めてのことばかりで不安だったのですが、どんな些細なことにも真摯に対応していただいたおかげで、何とか無事に母を送ることができ、感謝しております。コロナ禍で大変な時にこちらの希望を受け入れ頂き、大変お世話になりました。ありがとうございました。
佐藤さんが、丁寧に応対して下さいました。湯灌をしてよかったです。料理もとても美味しかったです。また何かの時には、佐藤さんに連絡させて頂きますので、その際も宜しくお願いします。
今回も藤巻さんに担当していただき、対応が丁寧で安心してお任せできました。大変お世話になりました。
対応が良く助かりました。担当者の方には感謝しております。有り難うございました。
通夜を行わない少ない人数の葬儀にもかかわらず、とても丁寧に式を進めて頂きました。ありがとうございました。
分からない事をいろいろと教えて頂き有難かったです。御社顧問の千家様にもお手伝い頂き有難かったです。
以前にお世話になりましたので、今回も依頼しました。今後は更に家族葬が多くなると思いますので、もっとシンプルなプランがあったほうが良いと思います。
大変お世話になりました。年末年始も重なり、心配しましたが無事に送る事ができました。ありがとうございました。
担当の根岸さんをはじめ、東京都民互助会の皆様が親身に色々と気遣ってくださいました。ありがとうございました。
通夜の際、急な供花の手配も迅速に対応していただき、参列者に失礼なく式が執り行えました。。葬儀の打合せからアフターサービスまで誠実に対応して頂き、心より感謝しております。信頼感大であります。有り難うございました。
葬儀を担当して下さった橋本様の心のこもったご対応に感謝申し上げます。私たち遺族に寄り添っていただき有り難うございました。葬儀後のアフターサービスとして、本位牌の手配をして下さった二上様にも大変丁寧な対応を頂きました。
事前相談の対応が親切丁寧で良かった。葬儀の際には、予定変更等にも柔軟に対応していただき助かりました。
いろいろとお心遣い頂き、ありがとうございました。
担当の橋本様、お世話になりました。ありがとうございました。分からない事ばかりで大変助かりました。
以前に父の葬儀をお願いしましたが、今回も母の葬儀でお世話になりました。すべて満足しております。
コロナ禍での葬儀は残念でしたが、御社の方々は礼儀正しく丁寧に対応して頂きました。有り難うございました。
母の葬儀では、大変お世話になりました。担当の清原様に親切に教えて頂き、とても良い葬儀ができました。きっと母も喜んでいる事と思います。感謝いたします。本当にありがとうございました。
いろいろと気遣っていただきました。不明な点なども丁寧に教えていただき、安心して葬儀ができました。ありがとうございました。
担当の清原さんは、とても親切丁寧です。
お世話になりました。有り難うございました。
伯母の葬儀ではお世話になりました。これから葬儀を行うことになる方々にも、東京都民互助会を紹介させていただきます。