家族葬の平安祭典

冠婚葬祭を通じて絆づくりの場を提供するウェルライフグループ

MENU

お客様の声

「お客様の声が品質の証」

ご葬儀アンケート「お客様の声」をご紹介します

97%のお客様が葬儀内容に納得
令和6年3月 T様

打合せから終了までシステムがしっかりしており、細かい所までフォローしていただき助かりました。料理の種類が、もう少しあっても良いかと感じました。

令和6年3月 F様

急にアレルギー対応の食事をお願いしましたが、対応が早く会食に間に合い、とても感謝致しております。どうも有難うございました。

令和6年4月 S様

一般葬で自由葬の形式にしましたが、自由度が高くモニター画面2代でのスライドショー、思い出コーナー、使用する音楽の選択など、思う通りの事が出来ました。担当の提坂さんとすべてのスタッフの方が、良く対応して下さったので、うれしく思いました。また会場のたくさんの花を、持ち帰れるようにアレンジしていただき、とても有難かったです。

令和6年4月 M様

色々教えて頂きながらスムーズに、かつ丁寧に催行して下さいました。

令和6年4月 H様

4月10日のお別れ会で担当していただいた、大木さんという男性には本当に良くしていただきました。初めての事ばかりで不安でいた私たち家族に、どんな質問でも笑顔で分かるまで説明してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。また何かあったら大木さんに教えて頂きたいです。

令和6年4月 M様

葬儀の際は大変お世話になりました。スタッフの皆さんにもお世話になり、ありがとうございました。

令和6年4月 N様

死亡時の連絡からその後、清算対応まで迅速丁寧に行って頂き感謝いたします。スタッフの方の対応も親切で、好感が持てました。

令和6年3月 K様

皆様大変ご丁寧で気持ちよく送ることが出来ました。特に湯灌の時は感激いたしました。

令和6年3月 N様

8か月の間に3人を見送ることになり、ゆっくり悲しむ間もありませんでしたが、スタッフの方々に優しく接していただき、有難く感謝の気持ちでいっぱいです。

令和6年3月 M様

大変お世話様になり感謝申し上げます。通夜、告別式のお料理、味、見た目の盛付等には満足しております。両日共に食べ残しが多くてとても残念に思いました。(不足してもと思い多めにお願いした結果と、参列者が高齢者だったせいだと思いますが・・・)