家族葬の平安祭典

冠婚葬祭を通じて絆づくりの場を提供するウェルライフグループ

MENU

お客様の声

「お客様の声が品質の証」

ご葬儀アンケート「お客様の声」をご紹介します

97%のお客様が葬儀内容に納得
令和2年9月 F様

スタッフの皆さんのどなたも親切でしたので、お通夜・告別式を通して一度も不愉快な思いをすることがありませんでした。感謝しています。ありがとうございました。

令和2年9月 I様

とても親切にして頂き感謝しています。ありがとうございました。

令和2年9月 M様

今回主人の葬儀でお世話になりました。正直何をすればよいかわからなかったのですが、打合せから葬儀まで担当の方が細かく説明やフォローをしてくださったので、無事に行うことができました。お料理も美味しく、返礼品のお菓子も存在感のある大きい物で、みなさん喜んでいました。本当にありがとうございました。

令和2年8月 S様

コロナ禍の大変な時期に、またお願いした時間も午後8時過ぎにもかかわらず、丁寧且つ迅速な対応をして頂いた事に感謝申し上げます。また亡き母も丁寧な湯灌を頂きまして女性として満足して旅立った事と思っております。御社のスタッフ御一同様に重ねて御礼を申し上げます。

令和2年8月 K様

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。きめ細かいご配慮をして頂き、感謝しております。皆様の温かい心遣いで無事に葬儀を終えることができ、ホッとしています。ありがとうございました。

令和2年8月 T様

令和1年3月の式には偶然丸山様にお世話になりました。その時の丸山様の対応がとても素晴らしかった。本年5月に母、8月に父を続けて亡くしましたが、丸山様の対応が忘れられなく、他社での葬儀は考えられなかった事も、今回お世話になった大きな理由の一つです。

令和2年8月 A様

大変お世話になりました。ほとんどわからな事なので大変助かりました。

令和2年8月 K様

親切に本当にありがとうございました。

令和2年8月 K様

今回は自宅で亡くなったため寝台車の利用なし。またコロナ対策をしっかりしている様に感じました。また日冠の会員になりたいと思いました。亡くなってから、告別式など電話での対応も迅速で大変良かったです。

令和2年8月 K様

互助会に入っていて良かったです(故人)。掛金ですばらしい祭壇にしていただきありがとうございました。
私は互助会に入っていませんが、掛金を積立てていこうかな?と思っています。